<< 前のエントリ |メイン | 次のエントリ >>
2010 年04 月14 日

男性更年期障害?

sakura220411 

  先日、朝から何となくお腹の調子が良くないなと思っていたところ、夕方、床屋に行って髪の毛をカットしてもらっている間に急に気分が悪くなってきた。
  帰宅したら、体が寒くて冷や汗が出てきた。手や足が冷たいので手袋や靴下を履いて、お腹も痛いので湯たんぽをお腹に抱いて寝た。
 次の日もまだ調子がよくならず、その次の日はお腹といっても胃がとても痛いことが分かった。腸の辺りを押しても痛くも何ともないが、胃部がとても痛いのだ。こんな経験は初めてだった。もしかして、もう年だし、胃ガンだろうかと真剣に悩んだ。
 次の日の朝、ボッとTVを見ていたら、男性更年期障害の話をしていた。その症状は、頭痛、胃痛、・・・。何だ、自分の症状は更年期障害だったのか、胃ガンじゃなかったんだと思ったら、急に体の調子が良くなって、食欲がわいてきた。
  しかし、それで良かったのかな。

投稿者:ゆかわat 21 :23| ビジネス | コメント(0 )

◆この記事へのコメント:

※必須